10年前、さくら銀行・赤坂アークヒルズ支店で銀行口座を開設し、幾度となく移管をされ、今は三井住友銀行・青山支店。ちょっとした手続きの為、初めて来る。
初めて来るのは、いいが行員の数と客の数がアンバランス。普通、アンバランスというと客が多くて行員が少ないというパターンだが、ここは行員の方が多いのにやたら客を待たせるという最悪のケース。さくら銀行と住友銀行の悪いところだけとったモデル店みたいなものだ。ひょっとしたら見た目の人数は大した事ないのだが、動きが悪いからそう見えるのかもしれない。
また、昨今の風潮で人員を多く配置してコンプライアンス遵守の観点も分からないでもないが、客よりそちらのほうが大事か?と思う
初めて来るのは、いいが行員の数と客の数がアンバランス。普通、アンバランスというと客が多くて行員が少ないというパターンだが、ここは行員の方が多いのにやたら客を待たせるという最悪のケース。さくら銀行と住友銀行の悪いところだけとったモデル店みたいなものだ。ひょっとしたら見た目の人数は大した事ないのだが、動きが悪いからそう見えるのかもしれない。
また、昨今の風潮で人員を多く配置してコンプライアンス遵守の観点も分からないでもないが、客よりそちらのほうが大事か?と思う
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